CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Kepla.net

各種オリジナルパーツ好評販売中!!
近況報告
 ご無沙汰しています

 すっかりご無沙汰しちゃいました。

 時はすでに2016年5月末…

 ケプラのブログを楽しみにしている方々には

 本当〜にごめんなさい。。。。。

 さて、2016年に入りお蔭様で順調に仕事をこなし

 スタッフも皆元気です。

 4月には新人2名が入社となりました。


 3月まで自動車大学校(モータースポーツ科)を優秀な成績にて3月無事卒業

 4月〜新社会人となりました。  K君21歳

 又埼玉にある工業高校卒業後自動車関係の会社から転職したA君19歳

 2人とも若い。

 現在は日々先輩からの指導を受け技術を磨いています。

 2人ともシャイで今の時代(ゆとり世代?さとり世代?)の若者です。(笑)

 きっと何年か後にはケプラの戦力となることでしょう。
     (そう願っています)

 総勢20名のスタッフとなり

 日々頑張っています。

 春はやはりツーリング(バイク遊び)の季節ですね。

 ネット通販のお問い合わせもかなり多くの方々からいただいています。

 現在ご注文いただいている方、お待たせして申し訳ないです。

 これからも、いろいろな事に挑戦して新しいパーツづくりを目指します。

 

 こんなものを作って欲しい…とか、ここを何とかしてほしいとか…

 なんでも受付しています。

 まずはお電話ください(どこかのCMみたい)
| - | 11:29 | comments(0) | - |