CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2012 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Kepla.net

各種オリジナルパーツ好評販売中!!
CBR250R レース
7月8日 ツインリンクもてぎ ロードレース選手権 第3戦において

ネオスタンダードCBR250R クラス 優勝することができましたと

うれしい結果 報告頂きました。



彼らはひさしぶりの 勝ちに行くレースをする面々

今後も楽しみです。
| - | 12:54 | comments(0) | - |
工場見学
モータープロダクト ヤジマ 社長さんと息子さん

打合せかねて 工場見学にいらっしゃいました。

皆さんご存知のように ヤジマカラーでカッコよく

昔からマシン綺麗に仕上げる プロです。

社長 70歳超えても まだまだ現役 

息子さんの幸男さんと共に仕事する

物作りの話が始まると 2人とも夢中

時間忘れ あれやこれや 楽しかったです。
| - | 12:08 | comments(0) | - |
CBR250レースシート
CBR250をレース車両とするには かなり無理ありで

ましてモテギあたりの耐久では2気筒勢と競争する。
カワサキを除外したいが、VTが有るのでメーカーも
手出しできないのかな?

CBR250勢でトップタイム(たぶんこのクラスコースレコード)
2気筒勢追っかけ廻す ハングアウトのライダーから
ケプラ製カウル、シートのテスト報告で

シート着座位置の高さについて

サーキットテストでさらに上げたとの事

開発時 車両預かりレース仕様にするには

遅い、重い、曲がらない 止まらないであろうから

せめて少しでも軽く

シート高も少しでも 曲がる様に高めとしたが

さらに上げるとは アッパレ   拍手





次回も イケイケ ライダーのコメント楽しみです。
| - | 16:56 | comments(0) | - |