CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Kepla.net

各種オリジナルパーツ好評販売中!!
走り収め
今年は震災で車やらオートバイ遊びも止まってました。

なんだかそんな気持ちにもなれないし モヤモヤして

リスタート出来ないで今年を 終えられない グッド

フェニックスさんの走行会を仲間に誘うと10数台集まり

暗い内から 筑波サーキットに集合






11月終わりなのに あったかくて

気持ち良く 走り (オジサンたちに速さNG)

スッキリ サッパリ (ストレス発散)

昼過ぎには いつもの焼き鳥屋で反省会の段取り ビール

で走りを控え 参加人数確認

サーキットは早く走れないが こんな事だけは

速い オジサンたち  楽しい






早く走るのは 若い衆に任せ

ソソクサと帰り支度も早い オジサンたちでした。  びっくり
| 放課後倶楽部 | 20:51 | comments(0) | - |
アルファ 復活の始まり
すっかりブログ不精となりまして
少々ご心配お掛けしました モゴモゴ

アルファ 復活の始まり

しっかり リフトに掛けなおし 

レストア魂も締めなおし

春には走らせますよ  嬉しい




すでにイタリアへ部品調達

いつもの事だが 恐るべきイタリア ちゃんと部品出てくる

嬉しいかぎり 

真の 車文化感じて 力が沸いて来る




これからも永いこと
 
楽しまして貰います。  グッド
| 放課後倶楽部 | 20:12 | comments(0) | - |