CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Kepla.net

各種オリジナルパーツ好評販売中!!
CB125JX レストア
昔々 オークションで落とし群馬県まで
CB125JXを車体買いに行ってから
3回目のワールドカップも終わり 次の4年後の
ブラジル大会までには走らせたいな〜と再開
サーキット走らせる事を妄想し再スタート 

ナガーイ。ナガーイ。組み立て(レストア)である。




仲間のバイク屋さんに 相乗りしてフレームにパウダーコーティング
塗装してから モチベーションが上がり動き出す事と



シートレール後のフレーム 好きな部分のひとつ パイプ磨いては
ニヤニヤしながら ついつい夢中に楽しい





本当の理由は 部品がどこにしまったか忘れてる事かもしれない。



昔を思い出しながら グリスを指で塗りながら 組み立てる
手は汚れるが とても嬉し懐かしい嬉しい



コーンレースに ベアリングの玉にグリス付け ひとつずつ
落とさないように 丁寧に置いてゆく



タンク乗せてニヤニヤ嬉しい
 
30年前に買っといた 
メガホンマフラー付けてみてはニヤニヤ嬉しい



今話題のディアゴスチィーニ CB750より
実物に限る
 
仕事がら最新の乗り物作りに携わってますが
コンピューターが作る データー仕事撃沈。(ぼやき)

人が考えて書き込んだ 図面から作られたCB125
組み立ている時にも 長く使える様にと 設計理念が感じられ
触れてるだけで ホットしますな〜拍手

  
少しでも進むと満足満足イヒヒ (悪い癖)

次回 報告何時の事やらグッド

| ケプラ放課後倶楽部 | 08:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
通勤サイクリング
通勤サイクリング  その2

ブログの中でもあまり評判よくないサイクリング日記ですが
今暫くのお付き合いを‥‥

先日もお話しましたが、(私‥生まれも育ちも葛飾柴又‥)
帝釈天のすぐ近くから、埼玉吉川まで自転車で通勤しています自転車
夏の猛暑の最中も、雨の日も‥  頑張って通勤しています。



この夏は、まるで岩盤浴(?_?)なみの汗がでました(笑)


帝釈天から江戸川土手に上がり
お気に入りのサイクリングコースの始まりです。






こち亀でお馴染みの(トンガリ帽子の取水塔)




昔から変りません。ベースボールサッカーボール




熱中症に負けるな 野球小僧にサッカー小僧ベースボール



休日には元気一杯の少年達が夢に向かい頑張っていますサッカーボール





景色見ながら気持ちよく走れるコース 風が強いと厳しいイけど



三郷駅の土手でサイクリングコースから降りてきて、駅前通り
新三郷駅、吉川駅に向かい




皆さんご存知  三郷ららぽーと&コストコ&イケア
会社から5分ほどの近くにあります。
平日はかなり空いていますよピピピ
土、日は‥渋滞車

お近くにお越しの節はどうぞKEPLAに遊びに来てください。
(長々とお付き合いいただきまして‥ありがとうございま〜ス)
| - | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
BMW S1000RR FRP部品納品
  お待たせいたしました!

 やっと‥やっと出荷の運びとなりました。
お待ちいただきました、お客様には大変申し訳ございませんでしたが
本日無事出荷の手配をしました。


BMW S1000RR FRP部品納品の荷姿紹介




リアフェンダーをエアーキャップに包み 段ボール内で動かない様
テープで固定して梱包完了して宮城県へ



まだ、街では見かけないので、きっと、自慢の‥1品となることでしょう。



 
アンダーカウル品物が大きいので 専用の段ボールで同様の梱包
して茨城県まで無事付くよう出します。






装着するとカッコイイですぞ。

明日には無事にお手元には届くと思います。
装着後の感想などご連絡いただけると幸いです。

暑さも遠のき絶好のバイク日和です。
くれぐれも、お気をつけて、大いに楽しんで下さい。
| 【お知らせ】 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) |