CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Kepla.net

各種オリジナルパーツ好評販売中!!
中国出張用 CFRPボディー製作の出発準備
昨年から依頼されて何度か現地調査に行きまして

正式にコンセプトカーのCFRPボディー受注と成りましてから
からの準備に追われいます。

レースの業界に居ましてプライベートチームでWGP参戦時の
部品 タイヤを自分達で苦労して送った経験あるので判ってた
つもりが、中国に材料、道具などの送りとなると理解不能な事だらけ
先発は明日出発して段取りしてから現場チーム呼ぶのですが......?

今回もいろいろと勉強になり 新たなルート作りも確立しました。

仕事内容については機密に付き報告できませんが
中国での乗り物など書いていく予定です。
| kepla News!! | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
オートサロン
車 AUTO SALON IN TOKYO 2010 車


17日午前早くに現地に向かいました。


家を早くでたのに‥‥高速出口から渋滞し 
駐車場待ちでも30分以上並び 臨時駐車場も満タン冷や汗 

待ちきれず 駅前の駐車場に回す事に。
 
こんなに車好きがいることに 少し安心ワッ!




やっと 入場!

ひとひとの中 流れについて行くと人垣の中に

ド派手な車に辿り着く。





今どきの ハイブリットカーのエアロパーツたくさん出てましたが
面白くないので画像も取らず!



探索中に面白そうな乗り物発見!

乗ってみたくなる様な こんな電気車が気になりました。





ニュルブル耐久のレクサス 本物を展示

レース後のクタクタ感と

全体が丸い感じの作りは今風でなく なかなか良いです。




欲しかったのは こんなハイエースでした。






| kepla News!! | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハスクバーナ シート改造 その
ハスクバーナ シート改造 その

シートベースだけでなく

燃料タンクもガソリン漏れない様FRPカバー作り
シリコン塗りリベット固定しての加工




細かな所の作りはどうあれ

国産車には無い

存在感はありますな!






こんなに変わりました。

ライダーのインプレッション楽しみです。








| kepla News!! | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハスクバーナ シート改造 その
ハスクバーナ シートポジション替えて欲しいのでと 
頼まれ 手早く 確実に改造



マタガルと足つき悪いこと



四角く出っ張った タンクとシートベース切った貼ったで
お願いサレチャイまいて>>>>

下げてポジション改善して欲しいとのリクエスト!



切って 切って

合わせて磨り合わせ FRPでフタをして!

| kepla News!! | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
2010年  ご挨拶
 
  2010年 ご挨拶かどまつ

 新年明けましておめでとうございます鏡もち
 本年も宜しくお願い申し上げます。


 1月5日より通常営業となりましたが、新年早々バタバタとしておりまして、プログの更新が遅れた事、お詫びいたします。

 本年も、ブログにて、新しい情報を、いち早くお届けしたいと思っておりますので、楽しみにしていて下さい。

 2010年ケプラでは、スタッフ一同、4輪、2輪の開発に、全力で取り組む所存です。
 
 そんな中、北京モーターショー向けの製作で、1月半ばより、スタッフが中国に出稼ぎに行く準備に追われています。


| - | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |