CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Kepla.net

各種オリジナルパーツ好評販売中!!
カーボン トレイの提案
カーボンファイバー オートクレーブ成形なので軽量!



裏滑り止めゴムコート付きカップソーサー




裏滑り止めゴムコート付き茶托




工具トレイはマグネット取り付け可能 


  オリジナルのレア物。
  こんな物あったらいいなぁ‥と作成してみました。
  
  ご希望あればご相談可。
  世界にたった一つの製品はいかがでしょうか?
| 【お知らせ】 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
DN-01 来社取り付け
先日さいたま市より来社されてDN−01スクリーンを取り付けに 来社されたK様お疲れ様でした。

(画像はK氏のバイクではありませんが同仕様車です。)



同仕様の画像です。



来社いただき 取り付き中 お茶しながらの雑談の中で
はじめてDN-01試乗したとき 若い頃乗っていたVT250
のエンジンの鼓動を思い出し気に入ったと、お話しておられました。 
まさにオートバイは感性を楽しみたい乗り物
K様今後も DN-01でツーリングなど楽しい旅をお楽しみ下さい。
又機会があれば来社され、バイク話など是非しましょう。
| DN-01 | 09:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
エイトリアン カップ 
8月2日 筑波1000 エイトリアン カップ
RX-8 GrandPrix レースクラス参加しました。
いつもながらエイトリアンスタッフ皆さんご苦労様です。
今回のテーマはタイヤ4本ちゃんと使う事 ナイトスポーツさんより
クーリングパーツを予選から付け替えてテストを行いました。


練習走行 ドライ   44秒
予選  セミウエット 48秒 8位
いつもはエイトリアンの皆さんに付いていくのも
できなく 鈍尻冷や汗 今回タイヤの使い方を考えての走行。
何とか前の車に 付いていく事ができ8位でした。


決勝 ドライ
スタートがうまく行き 1、2コーナー
アウトライン なんとか3コーナーを立ち上がり前から
数えて5番手!もしかして前車に付いて行かれるかな?
と考えたのが敗因びっくり ジワジワ離れて行きながら 後車より何度か
並びかけられる 大プレッシャーの中 5位でフィニッシュ。
レース後エイトリアンの強者の面々より又 走りにつながるアドバイス頂き
懲りずに次回につなげます。
クーリングパーツをテストですが天候の影響 練習と決勝タイムの違いもあり はっきり数字は取れませんでしたが、水温はノーマルより下がり傾向は
出ました 流石!
 

    ケプラ車好きの1日の記録より  
| - | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |